人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

こんにちはって呼び止められて。。。

通りがかりの花屋さんで売っていた、 ムーランルージュ。
なぜかいつも手が出なかったんですが、今日、目が合ってしまいました。
こんにちはって呼び止められて。。。_c0214615_2126353.jpg

なぜだろう?

こんにちはって呼び止められて。。。_c0214615_21262735.jpg
 ヌシネコのお見舞いの帰りに、こんにちはって、言われた気がしたんです。。。
こんにちはって呼び止められて。。。_c0214615_2215892.jpg



カップに入って売っていたので、水やりうまくできるか心配です。大切にしなくっちゃ。。。





こちらは。。。
こんにちはって呼び止められて。。。_c0214615_21264171.jpg

玄関の前の寄せ植えのオキザリスが、ぱっと開きました。暖かかったからかしら。。。
こうして春になっていくんですね




☆今日も来てくれてありがとうございます。 明日も遊びに来てね(^^♪☆
by kadononeko | 2010-01-28 22:08