人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

雨の日の薔薇

一日中雨が降っていました
雨の重みでで、折れてしまいそうなジギタリスやアリウム・・・明日きちんと支えてあげなければと思います

晴れていたら、今日はもしかして一番薔薇がきれいだったかもしれないです
しずくに濡れた薔薇はより美しいですね。でも咲き終わりのころのバラにはかわいそうです
沢山の花びらが、落ちていましたそれもみんな雨にぬれています

そうそう今年は薔薇の香りがすごく強い気がするのは私だけかな?
雨の日は花までうんと近づいて嗅いでみるといつもよりもっと強い香りがして、雨で流れてしまわないかと心配になってしまう

明日の朝は晴れるそうです。雨上がりの朝は最高なんだよね!!香りも空気も、ばらさんの美しさも!


雨の日の薔薇_c0214615_1918799.jpg


雨の日の薔薇_c0214615_19182223.jpg


雨の日の薔薇_c0214615_19182882.jpg


今まで使っていデジカメが壊れました。で・・新しいコンパクトカメラになってます。
欲しかった一眼レフは又さきのばしに~(悲)
でも新しいのでやはり今までより画像がきれいです!!



雨の日の薔薇_c0214615_19184244.jpg
お花いただきました(^.^)お花をくださる時の心はやさしい気持ちでしょうね

私もお礼にあげました。おかげで私もやさしい気持ちになれました(^-^)
by kadononeko | 2010-05-24 19:37