人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

海辺のデッキでお茶を

葉山の海べりにあるラマーレドチャヤはお気に入りのレストランの一つです
海辺のデッキでお茶を_c0214615_1915023.jpg


二階はレストラン。一階はお茶だけでもオーケーで、まさに海がすぐそこです
海辺のデッキでお茶を_c0214615_19121963.jpg

ということでちょっとお茶してきました~↑はランチメニューすごくおいしいらしいよ
海が大好きな私はとってもいい気分で、おいしいアルコールフリーのカクテル・・そしてケーキ二個・・!!
リゾート気分と開放感を味わってきたのです


ところでちょっと前になりますが
横浜のバラクラのサマーセールで買った半額の時計!やっと飾りました
木でできているのでとっても軽いのです。コンサバトリーに飾って、庭からも時間がわかるようになりました!
海辺のデッキでお茶を_c0214615_1973055.jpg

こんなものが欲しい・・・と思って見つかったときって嬉しいですよね~
だから出会うまではじっと我慢するというスタンスで行こう!と再確認しましたよ
by kadononeko | 2010-08-15 19:16