人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

みつあみしちゃった♪

球根事件から一夜明けて、傷心の私。。。

あ。。球根事件とは、植えたはずのアリウムが出てきてないこと。そしてもう会えないかもということで。です。

それでも今年は球根遅れ気味ということなので、気を取り直していろいろ見て廻りました。
今日は啓蟄だって言うけど、虫とは遭遇しません。団子虫がいたくらい(@_@。
みつあみしちゃった♪_c0214615_1944467.jpg

ムスカリの長い葉っぱが垂れ下がってたので、ちょっと遊んでみました~。
たくさん編めました。でもこんなことして花はさくんでしょうかね~
ちょっと心配です。
確か以前にベニシアさんの本で読んだ気がするんですがね~
ちょっと傷心なので花が咲かないとショックだから明日ちょきちょきカットしてあげよう。
ショートカットなら必ずお花が咲くので安心ですね。
みつあみしちゃった♪_c0214615_19443497.jpg
ヘヘ~ッ(@_@;)こんなに遊んじゃったよ~ん






みつあみしちゃった♪_c0214615_2013414.gif











先日近くの映画館で英国王のスピーチを観てきました。現エリザベス十女王のお父様のお話です。
アカデミー賞を取った作品だけあって席はいっぱいでした。
イギリスの風景がもっと出てくるかしらと思ったんですがそれはなかったですね。。建物や寺院や宮殿がさすが大英帝国と思いましたよ。王様はさぞかし大変ですね。
でも内容はとてもよかったです。
映画はもっともっといろいろとみたいです


みつあみしちゃった♪_c0214615_2005286.jpg

by kadononeko | 2011-03-06 20:25