人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

球根の寄せ植えの変化

チューリップが今盛り。
球根の寄せ植えの変化_c0214615_20575977.jpg
大きな鉢にいろいろ入れちゃったので、一寸反省してる寄せ植え。。でもにぎやかでいいですね(^-^)
球根の寄せ植えの変化_c0214615_2140263.jpg
チューリップの前は水仙がこんなでした。






球根の寄せ植えの変化_c0214615_2058662.jpgこちらは薔薇の寄せ植え、この間まで、青いビオラと白いヒアシンスでしたが、雰囲気変わりました。薔薇はミセス山田です。蕾がついたのでとても楽しみ♪
球根の寄せ植えの変化_c0214615_21101248.jpg
↓最初はこういう形でした
球根の寄せ植えの変化_c0214615_2252030.jpg







春の日差しに誘われて、一寸ランチに(モスバーガーだけど 汗)行きました。

球根の寄せ植えの変化_c0214615_20564684.jpg


球根の寄せ植えの変化_c0214615_20572425.jpg
私のこと、コーギーだなんていった奴!私、日本の天然記念物よ!
って。。。なんかデブになって足が短く見える?ワタシ。。。
by kadononeko | 2011-04-30 21:52