人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

薔薇だけでなく

薔薇だけでなく_c0214615_0371925.jpg
窓の景色を眺めると薔薇だけではなくいろんな植物が今元気です。



薔薇だけでなく_c0214615_0355649.jpg
クレマチスニオベ。やっと咲いた~。小さな小さなよく売ってるあの苗からやっと育ちました(^-^)

薔薇だけでなく_c0214615_0364582.jpg
つるアジサイ。なかなか大きくならないのはこの子も一緒です。花も小さい。本当につるアジサイだよね~?

薔薇だけでなく_c0214615_0365626.jpg
この子はスモークツリーです。実はこの子枯れたと発表したあのスモークツリーです。遅かったけど芽が出てきて花芽まで付いてみてくださいこの美しい緑を!

薔薇だけでなく_c0214615_0371012.jpg
二月にクリスマスローズの寄せ植えで使ったぎょりゅう梅あの頃から少しづつまだ咲き進みます。
(あの寄せ植えは鉢を使うために5月に解体して、クリスマスローズは庭に植えました。)


薔薇だけでなく_c0214615_175865.jpg
あちこち出てきたオルラヤが咲き始めました。ここ犬の小道にも。。。
by kadononeko | 2011-05-17 01:11