犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

ルドゥーテ展

クレマチスが花盛りです
実は道路のほうから見上げるとかなりたくさん咲いてるんですが、望遠が小さくてうまく取れません
明日またトライしてみよう
昨日テレビでカメラ女子とか言うのを特集してました。よだれの出そうな大きなレンズのカメラで楽しそうでした~うちのクレマチスを撮りに来てほしいよ(^u^)

c0214615_2026128.jpg



c0214615_20241770.jpg

体調悪いと書いたので心配していただきありがとうございます
おなかの調子がずっと変ですが、そんなこと言いながら昨日ルドゥーテ展を見てきました。そうしたら
いろんな不思議なことが起こり、その夜また吐き気による体調不良に。。。。。(汗)たぶん消化不良。。。です
c0214615_2026888.jpg
でも美しいものを見てきましたよ。
絵葉書も買ってきました。こんなハガキをもらいたいな~って思って買いました
[PR]
by kadononeko | 2011-06-04 21:04