人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

えんじ色のパフィオの寄せ植え

今日も一日暑い日だったので

今日こそはと夕方ゆっくりたっぷり水やりをしました。

庭はこれといった変化もなく、いえ薔薇の新芽だけはなんだか一生懸命に見えました。

先日の寄せ植え作りで余った苗をちょっと植えこんで、花があると庭ってげんきにみえるんだな~なんて、妙に感心してしまったりしました。


えんじ色のパフィオの寄せ植え_c0214615_21453313.gif


コンペのために作ってボツになった寄せ植えに日の目を見せてあげようとアップします

えんじ色のパフィオの寄せ植え_c0214615_21351421.jpg
パフィオペディラム夏にも咲くランです
なぜボツかって言うと中心のランパフィオがなぜだかわからないけれどショップに置いておいたら折れてたんです(泣)
結構気に入ってたのにこんなこともありますね
写真撮っといてよかったなと思いました。ちょっと作りなおして提出しましたがね~別物になりましたよ・・

さてさっきから突然の土砂降りです(@_@;)
せっかく水やりしたけれどゆったりとした時間を過ごせたのでよしとしよう♪
地面だってたっぷりの雨で芯まで喜んでることでしょう
思い道理にならないのが人生。でもそれが意味があるんですね。思い道理にならないからこその人生です!
by kadononeko | 2011-09-16 21:50