犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

バラと宿根草

c0214615_22284775.jpg
お友達がこの鳥のエサ台がいいと褒めてくれました!

言われてみるといいような気がしてきて!うれしいです

c0214615_22282966.jpg
ぐんと伸びた白妙菊が。。。こういうのが好きです!

c0214615_22281877.jpg
クレマチスは忘れたころに咲きだします


c0214615_2228866.jpg
このクレマチスは古株です!
このブログを始めたときの最初の写真がこの子でした~(^_^.)

c0214615_22275259.jpg


c0214615_22273745.jpg
小輪のバラはほっとします

c0214615_22272856.jpg
終わったかと思ったらまだ頑張るラフランス。ローブリッターも咲き始めました




c0214615_2227559.jpg
ソヨゴの花がかわいいねとこれもお友達に言ってもらったよ~♪


c0214615_2226567.jpg


c0214615_22264196.jpg
気が付かないくらいのスペースですがここが好きです。この一つ目の角を右に曲がると~

c0214615_22263074.jpg
フェリシテエペルペチュはこれからですね!

c0214615_22261561.jpg
明日が楽しみです


c0214615_0475129.jpg
毎日どんどん大きくなるアジサイのつぼみも

楽しみです!毎日写真撮っておかなくては
[PR]
by kadononeko | 2014-05-25 06:06