人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

生ごみ堆肥を作るためのポット

何年も前から欲しかった

ルバーブポットをお迎えしました♪~

これで生ごみたい肥を作るんだ!~そう思ってずっと欲しかったルバーブポット。

先日の蓼科ハーベストコンペの記念に買っちゃえ~ってお友達も言ってくれたので、買っちゃいました(^_^)/わ~い♪

狭い狭い隙間庭のどこに置こうかと考えて、やはり、生ごみを入れやすい場所に置くことにしました。

ちょっとかわいそうな通路ですが(^_^;)
生ごみ堆肥を作るためのポット_c0214615_14434664.jpg


でもこのポットはお庭のフォーカルポイントにもなる素敵なデザインだから、どこにおいてもうれしい気分になります♪

生ごみ堆肥を作るためのポット_c0214615_1437284.jpg
玄関を開けて右を見るとこの景色!うふ!

早速手作りの発酵肥料ひとかたまり入れておきました♪

寄せ植えで使う鉢はともかく、庭に置く物を追加するのはすごく久しぶりです♪

大きなものはこれで最後かしらんと思うと余計に愛おしいですネ
by kadononeko | 2014-10-12 14:47