犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

2016五月の庭にて

お久しぶりです~お元気でお過ごしでしたか?

また少しずつアップしていけるといいなあと思ってます(^_^)/

よろしくお願いします~



c0214615_22353872.jpg
庭の様子を久しぶりに.。。。(^_^)/

今はですね~遅咲きの薔薇が咲いています~





c0214615_22365329.jpg


ノーメンテナンスなのでバラゾウムシが摘蕾してくれるおかげで~ 笑

自然の姿で咲いています(^_^;)

大きなバラもそこそこ咲いていますし、小輪系はたっくさん咲いてます~♪




c0214615_22405787.jpg


クレマチスはほっておいても薔薇と一緒にたくさん咲いてくれて良いですね♪




c0214615_23022954.jpg





c0214615_22442675.jpg





c0214615_22444073.jpg
                  


スギとヒノキの花粉も終わったので


窓を開けて、バラの香りが風と一緒に入ってきます♪









[PR]
by kadononeko | 2016-05-21 22:47