人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

犬みたいな猫と猫みたいな犬

犬みたいな猫と猫みたいな犬_c0214615_1505485.jpg

若猫と犬ちゃんはとっても仲良し!家の中ではいつもそばにいます
でもライバルでもあります

今日も私が帰ってきたら、2人は競うようにやってきて話しかけてくる
その様子は犬のような猫。

そしてひとしきり寄ってきたらさっさと毛づくろいを始める猫のような犬。

お互い違う種類だってことに気が付いてないみたい(^。^)

犬みたいな猫と猫みたいな犬_c0214615_203486.jpg

ところで右にあるのは剪定した枝。
あまりにかさがあるので、細かくカットして日干しにしてみた。相当小さくなりました。
これを地面に撒いて有機質マルチにします。


犬みたいな猫と猫みたいな犬_c0214615_2050100.jpg
おまけ。お尻がかわいかったので・・(^-^)下を歩く人を見てます
by kadononeko | 2010-07-18 02:04