人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

迫力のパンパスグラス

パソコンのハードに傷がついてしまってるらしくって
毎日せっせとデーターのバックアップをしていますが、今日は10分でフリーズしてしまう。
いよいよだめかもと思いながらあわてて書き込んでます

もしかしたらしばらくお休みになるかもしれません。とにかく今週いっぱい動いてほしいと願ってます。




迫力のパンパスグラス_c0214615_22303329.jpg
ワンダーデコールにあるパンパスグラス。
今ガラスのセールをしているので、ガラス大好き私としては行かないわけにはいきません。
こんな迫力のパンパスグラスを見られて、行ってよかったですよ~♪


迫力のパンパスグラス_c0214615_22304571.jpg
そして相変わらずこの川べりは素敵!!日本ではないみたい。↑でも猛暑ですよ^_^;
そしてさらにグレードアップしているお庭や三月ウサギでもいそうなお茶室の素敵なこと!!


我が家でも素敵なお茶会したいものだわと、買ってきました(^.^)
迫力のパンパスグラス_c0214615_2255325.jpg
ポチポチのかわいい花器とガラスのコースター。早速薔薇を生けてみました♪

迫力のパンパスグラス_c0214615_22551023.jpg
コースターはアザミもようかな?すごくかわいいでしょう?
by kadononeko | 2010-08-24 22:31