人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

水仙とホスタ

水仙とホスタ_c0214615_22134529.jpg

                                              水仙タリア。


今日は薔薇の教室で、震災後初めて皆さんに会えました。みんな元気でよかった。
震災があって、私はその後の政府やマスコミ、東電、自民党、などなどの対応に怒りがわいています。
皆それぞれですが思うところがあるようでした。。
未だ恐怖や不安の真っただ中におられる方々に政治家はくだらない足の引っ張り合いはやめて、国民の安心安全のための政治をしてほしい。国民のために少しでも早く明日への道筋を示してほしいと思います。



水仙とホスタ_c0214615_22131169.jpg
美しいなと見とれてしまうホスタ寒河江。
日本の誇りともいえるキングオブホスタ。庭のどこに置いても様になる。
寒河江があるとその場の格が上がるような気がします。私たちは日本人としての誇りを失いたくないと思います。
by kadononeko | 2011-04-28 23:25