人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

ナデシコや寄せ植えの色合わせ。



ナデシコや寄せ植えの色合わせ。_c0214615_0291081.jpg

ナデシコはが今いっぱい咲いてます。寄せ植えしていますが隣の葉っぱの色によって雰囲気が違って見える。

ナデシコや寄せ植えの色合わせ。_c0214615_029252.jpg
チューリップの植えてあった大鉢の寄せ植え。
私はこの色合いが好きです。シモツケと一緒に植えてます。二本ヒューっと伸びているアリウム。



ナデシコや寄せ植えの色合わせ。_c0214615_0295439.jpg
色合いがマッチしてると思います。



ナデシコや寄せ植えの色合わせ。_c0214615_0301311.jpg
寄せ植えもいい感じの色合いになってます、偶然できた色合わせにちょっと感激しています。こんな小さな幸せいいですね





ナデシコや寄せ植えの色合わせ。_c0214615_0302938.jpg
いろいろ植えこんでるのでまだ変化しそうな寄せ植えです。
寄せ植えは時間を追って変化を楽しめるのがいいですね
by kadononeko | 2011-06-01 00:47