人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬走りのある小庭 家の周りの植物たちと

『横浜山手ガーデニング倶楽部』

横浜山手西洋館で寄せ植えレッスンを初めて五月に一周年を迎えることができました!!

この一年何もわからない私を一緒に手取り足取り教えてくださった I マスターのおかげと思っています。

そして今まで「イギリスの風を感じる寄せ植え」byはるもにあがーでん」としてやっていましたが

横浜山手のお教室はIマスターと私と二人で一緒にユニットでやっていこうということになりました。

一人ではできないことをお互いに協力し合いながら、大きな夢を膨らませて行きたいと思います。

『横浜山手ガーデニング倶楽部』_c0214615_1424170.jpg



この度ケイ山田イングリッシュガーデンの公認校として登録し、認定いただきました。 このお教室は寄せ植えだけでなくガーデニングを楽しむお教室に育って行ってほしいと思い『横浜山手ガーデニング倶楽部』と命名しました。


『横浜山手ガーデニング倶楽部』_c0214615_14484610.jpg


先日は早速国の重要文化財であります山手外交官の家の敷地の階段にボランティアとしてアーンのコンテナの寄せ植えをさせていただきました→★このようなことも楽しいです。

私たちはいつでも参加ご希望を募っています(^_^
『横浜山手ガーデニング倶楽部』_c0214615_14423416.jpg

by kadononeko | 2013-07-11 00:01